2017年05月16日

トッポンチーノセカンドカバーも一緒に

もうすぐ赤ちゃんご出産予定のMさまよりお便り&ご感想をいただきました。

「早速のご発送ありがとうございました。
kakawaのトッポンチーノの色が赤ちゃんにいいなと思ったのと、
替えのカバーも一緒に購入できる点がいいと思って選ばせてもらいました。
早速、抱っこしてみました。
赤ちゃんが生まれたら、長男も一緒に抱っこさせてあげたいです♪」

とのことでした。
お兄ちゃんになることで、少しママをとられちゃった感が出てくるかもしれませんが、ぜひ一緒に抱っこしてあげて下さい。
ご出産までは、ご長男との時間をご夫婦大切にされたいとのこと、本当に素敵です。
お気持ちよくわかります。

赤ちゃんがお生まれになったら、またその時間も大切なものとなるでしょうね。
kakawaのトッポンチーノをお選びくださって、また、すてきなご感想をありがとうございました.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°
DSC_1363.jpg

トッポンチーノ・ゴッビモビール手作り工房kakawa
posted by kakawa at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449895510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック