2017年04月01日

4月ですね!

4月になりましたね!

チューリップがたくさん咲きましたよ。

DSC_1229.jpg


昨年、たくさんの球根をもらって、どんな花が咲くのか楽しみにしていました。
オーソドックスな赤が一番多かったものの、中にはおもしろいものもありました。

花の先だけフリルのようになっていてきれいなピンクのもの。
DSC_1233.jpg

ちょっと大人の色のもの。
DSC_1231.jpg

そして、これが一番驚いたのですが、チューリップなのに三つ子です!
(写真中央ピンクにご注目ください。大きな花の下に、あと2つ。つぼみが控えています。)
DSC_1232.jpg

花が開くのにもそれぞれ時期があるようで、まだ黄色になりそうなもの、何色かわからないものが準備中。

子どもの中にも、どんな花が咲くかわからない種がたくさんあるはず。

トッポンチーノ・ゴッビモビール手作り工房kakawa
posted by kakawa at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック