2017年03月17日

モンテッソーリの園 最後の日

あと何日、園に通うかを示す日めくりカレンダー。
日ごとに減っていきました。

DSC_1176.jpg

とうとうモンテッソーリの園で最後のおしごとの日が終わりました。

入学すればしばらくはないであろうお弁当作りもこの日が最後。

DSC_1178.jpg

ちょうどこの日の朝、チューリップが咲きました。

DSC_1184.jpg

弟息子が園児としてあと行くのは、卒園式のみです。

DSC_1180.jpg

たくさんのお友達、信頼できる先生方とともに過ごした大事な時間。
モンテッソーリ教育の環境の数々、いろいろな経験。

親子ともどもお世話になりました。
関わってくださった全ての方に感謝です。
本当にありがとうございました.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

トッポンチーノ・ゴッビモビール手作り工房kakawa



posted by kakawa at 16:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック