2017年03月07日

うれしい 感謝

今朝、いつものようにメールのチェックをしていました。

とっても素敵な赤ちゃんのお写真と、お母様からのコメントのメールが届いていました。
赤ちゃん、とってもしっかりゴッビモビールを見てくれています。

朝からうれしい気持ちでいっぱいです.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

このような出会いに恵まれるこのお仕事。

本当にありがたいです。
関わってくださるみなさまに感謝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これからも心を込めてお仕事させていただきます。

DSC_0546.jpg

トッポンチーノ・ゴッビモビール手作り工房kakawa

posted by kakawa at 08:18| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447669213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック